CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE



みんなのブログポータル JUGEM


銀色のイチオクノホシ




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
銀魂ばとん〜!!
バトン拾ってきた。
最近バトンばっかやってるなぁ。
まっ、いいかぁ。

◎今日は銀魂高校の体育祭の日。貴女は体育祭実行委員の一人として、この日を楽しみにしていました◎

●全校生徒がグラウンドに集まりまずは選手宣誓です。その後ハタ校長先生の長い話が続きます。
貴方はこの退屈な時間を誰を眺めてやり過ごしますか?

〜案また飲みすぎたのか、気持ち悪そうに突っ立っている顔色の悪い銀八先生。
▲魯船泪をきりりと結び腕を組んで真正面を見据え早くもやる気マンマンな近藤くん。
D垢は叩ニコチン切れでイライラがピークに達し校長にガンを飛ばす土方くん。
ぜ分を見てキャアキャア騒いでいる他のクラスの女子達に愛想よく手を振る沖田くん。
イΔ辰箸Δ靴つ紅韻鬟櫂法璽董璽襪坊襪鵑任い襪燭瓩、これまた女子からの視線を集める桂くん。

⇒うぅ〜ん、どーしよ。迷うなぁ・・・。気持ち悪そうな銀八先生もいいし・・・。やる気満々の近藤さんもいいし・・・。
ガン飛ばしてる土方くんもいいし・・・。愛想よく手を振る沖田くんもいいし・・・。長髪を結ぶ桂くんもいいし・・・。
う〜ん。迷ったあげく愛想良く手を振る沖田くんでvvv

●みんな自分のクラスの席に戻り、いよいよ体育祭のスタートです。各自自分が担当している係の仕事のため、準備に余念がありません。貴女は誰のそばに行きたいですか?

,靴鵑匹気ピークに達したのか、体育祭などどこ吹く風、校庭の芝生にひっくりかえって空を眺める銀八先生。
△い茲い荵呂泙覿サ擦鯀阿剖枋イ高まり、トイレへと駆け込む3年Z組応援団長近藤くん。
「てめェら気合入れていけよッ!!負けたやつは切腹だコルァ!!」…一般生徒に無茶振りをする黒い応援団服に白いサラシとハチマキがまぶしい土方くん。
い修鵑陛敲くんの背中に、「制汗剤でさァ」といいながら白いスプレーで「死ね土方」と吹き付けている腹黒沖田くん。
サ澹酥彪犬箸靴謄┘螢競戰垢醗貊錣傍澣淅△簔寛佑鰺儖佞圭猗に余念がない桂くん。

⇒ここはやっぱ。銀八先生と一緒に校庭で空を一緒に眺めたい!


●さぁ、いよいよレース開始です。まず貴女の出場する女子100メートル走が始まりました。が、ゴール直前でまさかの転倒!!ひざを見るとちょっとすりむいています。
誰が1番早く駆け寄ってきてくれたでしょうか?

 屬まえはホントしょうがねぇなぁ、」…貴女をひょいと背中に背負うと、救護テントまですたすたと運んでくれる銀八先生。
◆屬△,,,,!!誰か助けてくださぁぁぁいッ!!」…貴女を抱きかかえ地面に座り込み世界の中心ばりに叫ぶちょっと大げさな近藤くん。
「大丈夫か?」貴女をさっと抱き上げ水道の所まで連れて行き、黙って傷口を洗ってくれる土方くん。
ぁ屬海鵑覆怜咾瓩箸ゃ直りまさァ」…グラウンドに座りこんだ貴女のすり傷をペロッとなめる沖田くん。
ァ峅覇り前の娘が傷なんぞ作りおって、気をつけるのだぞ、」…すぐに救急箱を持って駆けつけ、傷口を消毒してくれる桂くん。

⇒土方くん。無口で傷口まで洗ってくれるんですか!

●次のレースは先生・生徒混合の借り物競争です。
借り物が書かれた用紙を見るなり、みんなが貴女めがけて走ってきます。
貴女は誰のレースに協力しますか?

 屐悗△覆燭琉貳崑膸なモノ』ひいちまった!!生徒も先生も関係ねェ、これを機に交際宣言でもしちまうかァ!!」…貴女の手を引き猛ダッシュする銀八先生。
◆屐悒團鵐の下着を着用する女子』ですッ!!さァ
行きましょうッ!!」…なんで知ってんだコラ、さりげなく爆弾かつ問題発言をする近藤くん。
「『女子のハチマキ』だとよ、俺はおまえのがいい、貸してくれ」…並み居る女子をかき分け貴女に
ハチマキを借り、自分の額にきりりと締めて走り去る土方くん。
ぁ屐惱子の携帯』でさァ、あんた持ってたでしょ?借してくんなせィ!!」…貴女の携帯をふんだくり、
ゴールしてもそのまま携帯を持って遠くへ走り去る
沖田くん。
ァ屐悒屮襯沺次戮世修Δ澄△、それだけ持っていく訳にもいかん、失礼ッ!!」…貴女の腰を抱きかかえ
そのまま走り出す桂くん。

⇒銀八先生っ!銀八先生にこんなん言われたらたまりませんわvvv

●体育祭もどんどんヒートアップしていきます。
次は、体育祭の目玉『クラス対抗リレー』が始まりました。貴女は誰の走っている、または、休んでいる様子を見守りますか?

ー擇衒競争で体力を使い果たしたのか、救護テントの下でぶっ倒れている銀八先生。
◆屮好拭璽肇瀬奪轡紊呂泙せろォォォ!!」…ゴリラらしく野生的な走りで他の選手をごぼう抜きにする
近藤くん。
「近藤さん、後はまかせなッ!!」…バトンを受け取りこれまた華麗な走りを見せる土方くん。
ぁ屬ぅ、土方、後はまかせな」…という言葉とは裏腹に、土方くんからバトンを渡されるのを意地でも拒むクラスの勝利より土方イヂメ優先沖田くん。
ァ峭圓ぞ、エリザベスッ!!」…結局ちゃんと走った沖田からバトンを受け取り、なぜかエリザベスと一緒に走っている桂くん。

⇒銀八先生。私も体力使い果たしました。


●さぁ、やっとお昼ごはんの時間です。が、貴女は疲れが出たのか貧血を起こしてしまいました。
一人で休憩しようと歩いていくと、ある人物に出会いました。貴女は誰と出会ったでしょうか?

 屬まえ顔色が悪いぞ、大丈夫か??」…救護テントにやって来た貴女を見て、冷やしたタオルをおでこに乗せてくれたり、枕をとってきてくれたりと、あれこれ世話を焼いてくれる日本史全蔵先生。
◆屬んし銀時のクラスの女子じゃろう?こんな状態じゃなかったらおんしを口説くんじゃがのぅ、」
救護テントの下で休む貴女の横で、貴女以上に具合が悪そうに横たわる二日酔いの数学坂本先生。
「貧血?熱中症、、ではないようでござるな」
救護テントにやって来た貴女のおでこに手をあてて熱をはかりサングラス越しにじっと目を見つめてくる音楽万斉先生。
ぁ崑臂翩廚任垢?ちょっとここで横になったほうがいいですよッ」…木陰に貴女を呼び寄せ、横になった貴女をずっとうちわであおいでくれる優しい山崎君。
ァ屬み大丈夫?よかったら用務員室で寝てていいよ、今誰もいないから、」…ふらふらと歩いている
貴女を見かけ、声をかけてくれる臨時用務員長谷川さん。
Α屬めぇもサボりか??いいからこっち来いよ、体育祭より楽しいことやろーぜ」…保健室のベッドの中
から貴女を手招きする高杉くん。

⇒ここはジミー、いやっ、山崎くんにうちわで仰いでもらいましょう。


●貴女が貧血で休んでいる間に、いつのまにか午後のレースはすっかり終わっていました。最後はキャンプファイヤーで体育祭の成功をお祝いします。貴女は誰のとなりでキャンプファイヤーを眺めますか?

 嶌Fはよくがんばったな、っつーわけでおまえにご褒美をやる、このあと国語科教室に来い!!」…貴女の頭の上に手を置きながら話しかける銀八先生。
◆屬茲ったら、これが終わったあと、学校の帰り道にある川原で少し話しませんか?」…テレながらも
一生懸命お誘いの言葉を口にする真面目な近藤くん。
「このあと俺に時間くれねェか?教室で待ってっから、」…照れ隠しなのかタバコに火をつけながら
そっぽを向いて話すシャイな土方くん。
ぁ峽搬喨屬靴討曚靴韻蠅磧体育倉庫に来な」…結局貴女から奪い取った携帯を持ち上げ、キャンプファイアーをバックに黒く微笑む沖田くん。
ァ屬海里△閥いているか?よかったら学校の屋上で星でも一緒に見ないか?」…炎を映した真剣な
まなざしで見つめてくる桂くん。
Α屬茲Δ笋くだらない祭りが終わったなァ、だがまだまだ寝たりねェや、どうだ?俺と一緒にもうひと寝入りしねェか?」…ようやくグラウンドに姿を現したと思ったら、なにやら危険なセリフを口にする高杉君

 
⇒銀八先生〜!! 銀八先生に褒められたvvご褒美もらえるの?何かな?
実は土方くんも捨てがたいが、ここは大好きな銀八先生をvvv


※●貴女はその後の貴重な時間をどう過ごしたでしょうか??↑の質問で選んだ人物の選択肢に進んでください


 峩擬爾辰帖爾世韻濃鯵篩し燃えるわァ、このまま帰したくねェなァ、」…国語科教室の椅子に座り、貴女をひざの上に抱きかかえ何度も貴女にキスを迫る
銀八先生。
◆峅兇録新ですッ!!卒業したら結婚してくださいッ!!」…涼しい川の音に包まれながら、貴女の両肩をつかみおでこに誓いのキスをして真剣にプロポーズしてくる気の早い近藤くん。
「痛くなかったか?すまねェ、手加減できなくてよォ、」…教室の机に座る貴女に学ランの上着をかけ、背中から抱きしめながら髪にキスをする土方くん。
ぁ屬海里泙淒ったまんまにしときたい気もするが、止めときやしょう、これであんたは俺のモンでさァ、浮気なんかしたら承知しやせんぜィ??」…マットに座り込む貴女の手首からハチマキをほどくと、ドSな行動とは裏腹に最後は優しいキスをくれる沖田くん。
Α屬泙世泙世燭蠅優Г淵 △まえが俺に火ィつけたんたぜ?責任とってもらわねェとな、、」…保健室のベッドで貴女を見下ろしながら、貴女の背中に舌を這わせる高杉くん。


⇒銀八先生!ヤバイよっ。こんなん言われちゃぁvvv私も、帰りたくありませんっ。


あーもうちょい続きマース♪続編あるんで・・・長くなるけど大丈夫かな?(笑)


2時間目《銀魂☆3年Z組文化祭バトン》
◎今日は銀魂高校の文化祭の日。貴女は文化祭実行委員の一人として、この日を楽しみにしていました◎

●3年Z組女子一同は教室で喫茶店をやることに決まっています。貴女はさっそくメイドコスプレに着替えて店先に立ちます。誰が最初にお店を訪れてくれたでしょうか?

 屮瓮ぅ鰭たァ考えたな、よく似合ってるぜ」…さっそく自分のクラスの様子を見に来てくれた銀八先生。
◆屬い笋 △困い屬鵐札スィーな制服ですなァ」…メイド服の女子たちに目がくぎづけになっている近藤くん。
「おい、スカート丈ちょっと短過ぎやしねェか??」…軽くヤキモチですか土方くん。
ぁ屬海譴浪兇裡唳欧鵬个鬚弔韻茲Δ辰萄加世任垢ィ??」…勝手な解釈をする沖田くん。
ァ屬覆鵑如俺だけ女子一同に参加せねばならんのだッ!!」…女装があまりに似合いすぎたため、メイド達を取りまとめる女主人役として、ドレスを着用し顔に化粧をほどこした美しいたたずまいで怒っている桂くん。
Α屬Δ錣 △垢辰瓦せ合ってますよ!!写真撮らせてください!!」…と写真撮影に余念のない山崎くん。
А屬まえを今日一日借りてぇ、ちょっと付き合えよ」…強引に貴女を連れ出そうとする高杉くん。

⇒やっぱ、一番最初に銀八先生に見て欲しいからっ!

●結局いつものメンバーが全員お店に来てくれました。さぁ、貴女は誰の隣に座りたいですか?

 屮瓮ぅ鰭ってどんな造りになってんの??」…貴女の衣装をあちこち触り教師にあるまじきスキンシップを図ってくる銀八先生。
◆屬帰りなさいませご主人様、とか言ってくれるんですよね??」…メイド服を目の前にして尋常ではない目つきになる近藤くん。
「これかけとけ」…貴女のミニスカの上に自分の
上着をかけ、皆に見せまいとする純情土方くん。
ぁ屬修離瓮ぅ鰭にこの首輪と鎖が加われば、パーフェクトですぜィ」…いつもそんなモノ持ち歩いてるの沖田くん。
ァ屬Δ舛離瓮ぅ匹房蠅鮟个靴燭蘊誼里擦鵑勝廖津椶襪箸茲衄しい表情になる美人桂くん。
Α屬△痢△舛腓辰肇檗璽困箸とってもらえると嬉しいんですけど、」…さりげなく胸元を強調したポーズをとらせようとする、あれ?君そんな性格だっけ山崎くん。
А屬機爾萄F一日何ご奉仕してもらうか考えねぇとな、」…メイド姿の貴女の全身を舐めるように見つめ黒く笑う高杉くん。

⇒私も結構スキンシップとか好きだから銀八先生でvv

●貴女は自分の喫茶店受け持ち時間が終わり、校内のいろいろな出し物を見に行くことにしました。貴女は誰と校内を回りますか?

 屬泙佐鼎ぅ皀鷽くわねーと話にならねェ、おい、クリームついてんぞ」…ソフトクリームを食べている貴女の頬にクリームがついているのを目ざとく見つけ、ペロッと舐める銀八先生。
◆峭残蹐任笋辰討襯汽奪ーの試合見に行きましょう!!」…楽しそうにサッカーの解説をしてくれる、
いつになく爽やかな様子の近藤くん。
「映画部のやってる映画でも見るか??つまんねーかもしれねェが」…映画が始まったとたんすすり泣きをはじめる土方くん。
ぁ屬海鵑淵皀鵑欲しいんですかィ??しょーがねェなァ」…ブツブツいいながらも貴女が露天で見つめていたシルバーのリングを買ってくれ、貴女の左手の薬指にはめて満足げな沖田くん。
ァ屬垢泙鵑福△海鵑奮聞イ如5蔽稘垢了纏が終わるまで着替えられんのだ、それにしてもさっきの制服よく似合っていたと思うぞ」…どこぞの美女だ??と男子生徒の視線を一身に集めていることにも気づかず、貴女のことを一生懸命ほめてくれる桂くん。
Α峅競潺鵐肇鵑了邱腓暴个襪鵑任后見ててくれますか??」…試合には結局負けてしまったけど、一生懸命シャトルを追いかけてがんばった山崎くん。
他校の不良に因縁をつけられ大乱闘となり、貴女をかばいながらのケンカだったため負傷しながらも「おまえに怪我がなくてよかったよ、泣くなって、俺は慣れてるから大丈夫だ」…唇の血をぬぐいながら貴女を安心させるため微笑む高杉くん。

⇒きゃーwwwwwwwwwwwwww銀八先生にぺろっと舐められたい。(怪しいぞ)

●さて、次は全校生徒が体育館に集まり、各有志の先生・生徒による演目の始まりです。
貴女はどのチームの演目が1番気に入りましたか?

〜鞍韻鯲てド派手なジャケット衣装の眼鏡なし銀八先生が、新八&神楽を率いて熱唱する爽やかロックバント万事屋。
隊服衣装を着こんだ近藤くん(vocal)土方くん(guitar)沖田くん(base)山崎くん(keyboard)からなるロックバンド真選組。
エリザベスと会話ボードを巧みに使い漫才やマジックを披露する桂くん率いるチームエリー。
ぅリスマヴォーカリスト高杉くん率いる、全員が黒い衣装に身を包んだ万斉先生他3名からなるロックバンド鬼兵隊。

⇒うん。万事屋だな!前髪立てた銀八先生は最高だよ。たぶん。

●次は演劇部による公演:ロミオとジュリエットが控えています。しかし、主役をやるはずだった女子が倒れてしまい、ピンチヒッターで貴女が舞台に立つことに!!これをきいた3年Z組メンバーは我こそはロミオにふさわしいと壇上につめかけます。貴女は誰を相手役に選びますか?

 峅彊奮阿帽佑┐蕕譴諭爾世蹇爾、ヘアスタイルだって、ほら、なんか外人ぽくね??」…天パが王子衣装に似合っていなくもない銀八ロミオ。
◆屬い笋い筺△海海浪兇砲泙せてください!!お姫様だっこもお手のモンです!!」…確かにゴリラパワーでらくらく貴女を抱き上げてくれそうな近藤ロミオ。
「こんなコトやりたかねーが、他のヤツにはまかせられねェ、俺がやる」…くわえタバコに瞳孔開き気味のちょっとガラの悪い土方ロミオ。
ぁ屮汽妊スティック星の王子たァ俺のコトでィ、あんたをきっちり調教してあげまさァ!!」…衣装は文句なしに似合うものの、王子としてのベクトルが違う
方向を向いている沖田ロミオ。
ァ崑召離筌弔蕕砲鷲覆ない、俺にまかせておけ」…これまた王子様衣装がとてもよく映えている桂ロミオ。
Α岼貔厳命演じますんでよろしくおねがいしますッ!!!」…ちょっとダメっぽい王子っぷりが意外にツボな山崎ロミオ。
А峅兇砲靴箸韻茵舞台で他のヤツらに見せつけてやろーぜ」…さっきのライブの余韻のためか、濡れたような瞳が妙に色っぽい高杉ロミオ。

⇒そうだよー。銀八先生。天パの外人役っていったら先生以外考えられません!

●ついにロミオとジュリエットの演劇が始まってしまいました。さぁ、どんな劇に仕上がったでしょうか?1つ前の質問で選んだ人の回答に進んでください。

 峅兇蕕涼腓鮗挧發垢襯筌弔蓮∪萓犬世蹐Δ生徒だろうがよーしゃしねェ、かかってきやがれ!!」…もはや生徒と先生の壁は関係なくなったのか堂々の交際宣言銀八ロミオ。
◆峙女ほどの美しい人は他にいない!!俺と結婚してくださいッ!!」…ほとんどリアルプロポーズになっている近藤ロミオ。
「あ、あなたのことを、、あ、あいして、、ってこんなコト公衆の面前で言えるかァァァァ!!!」…劇中のセリフが言えず、沖田や銀八にやつあたりするシャイな土方ロミオ。
ぁ峅兇寮韻鵬任い任るからには、それ相応の覚悟をしてもらわねェと、とりあえずこれつけてくだせェ」…目隠し・首輪・手錠の三種の神器を渡してくるドS沖田ロミオ。
ァ屬ぬしを一目見たときから忘れられなくなった、俺と一緒に来てくれぬか??」…貴女が赤面するほど真面目に告白してくれる桂ロミオ。
Α屬海鵑淵献澆兵分ですが、貴女を思う気持ちは誰にも負けませーん!!大好きでーす!!」…大観衆を前に思いっきり告白をする若さバクハツ山崎ロミオ。
А屬い、こっち向けよ」…フリだけのはずのキスシーンで本当にキスしてくる高杉ロミオ。

⇒きょどっている土方くん。可愛いvvvv

●なんやかんやで、舞台も無事終了しました。ピンチヒッターの代役ですっかり疲れきってしまった貴女は、一足先に教室に戻ることにしました。教室に戻る途中に、貴女はある人物と出会いました。
貴女は誰と出会ったでしょうか?

 屬気辰の舞台見たぜよぉ!!おんしはほんに可愛い顔しとるのぉ、どうじゃ?わしと付き合う気はないかのぉ??」…ジュリエット衣装の貴女をぎゅーと抱きしめ、頬をよせてくる数学坂本先生。
◆嵒饌罎つかれさん、たこ焼き食べてきなよ、お腹すいてるでしょ??」…舞台のせいでお昼を食べそこねた貴女に、あつあつのたこ焼きとお茶をプレゼントしてくれる、屋台でのバイトに余念がないマダオ長谷川さん。
「ジュリエットけっこう似合ってたぜ、今から空いてるか??よかったらメシでも食いに行かねぇか??」…廊下で貴女を呼び止めデートに誘ってくる日本史全蔵先生。
ぁ嵒饌罎里ぬしに一目ぼれした、拙者と今夜一晩一緒に過ごす気はないでござるか??」…階段の踊り場の隅に貴女を追い詰め、返答を迫る音楽万斉先生。

⇒ここは無難な、長谷川さん。たこ焼きゴチです笑

●盛りだくさんだった文化祭も終わろうとしています。祭りの後は決まって少し淋しい気持ちがするものです。貴女は残りの貴重な時間を誰と一緒に過ごしますか?

 屬修鵑蔑圓靴宗爾粉蕕垢鵑覆辰董△犬磴甘いモンでもおごってやっから、後ろ乗れや」…スクーターにまたがってヘルメットを貴女に放ってくれる銀八先生。
◆嶌廚蠅慮紊辰討里蓮△い弔睥圓靴ぅ皀鵑任垢佑А廖蝶惺擦硫鮎紊忘造辰突柴を眺める貴女の隣に自分もどっかり座り込み、貴女の淋しい気持ちをまぎらわせるためいろんな話をしてくれる近藤くん。
「そんな顔してると抱きしめたくなっちまうだろーが、」…校庭の片隅にあるベンチに座っている貴女の隣でタバコを吸いながら優しい目を向けてくる土方くん。
ぁ屬△鵑燭そんな調子だと俺も調子がでねーや、元気だしな」…教室の机につっぷしている貴女の頭をなでてくれる沖田くん。
ァ嶌F一日おぬしと一緒に過ごしたことを俺は一生忘れんだろう、」…体育館の隅に体育座りしながら、貴女を見つめてニッコリ微笑む桂くん。
Α峙女に淋しそうな顔されると、俺まで淋しい気分になっちゃいますよ、元気出してください、、」…ふと見るとしょぼんとしていて逆に貴女になぐさめられる山崎くん。
Д吋鵐疲れが出たのか、学校の芝生に貴女を呼び出しておきながら、膝枕のままでぐっすり寝てしまう高杉くん。

⇒銀八先生で。銀八先生のスクーターに乗るの夢ですvvv

以上でーす♪

| バトン | 22:57 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:57 | - | - |
comments

write comments